葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Fate/Zero 第四次聖杯戦争展』に行ってきました!その2

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 物販諸々〜。

画像


 認定証はキャスターだったんですが
 一緒に行った方が
 私がギル様ギル様言ってるから
 『変えようか?』
 って言って下さって交換してくれました!!(涙)

 ギル様!!!

 ステッカーもギル様狙いだったんですが
 何故かライダーでした。

 ライダーも好きだけど
 ライダーは明夫さんがCVってのもあってですね
 なんだろう複雑!!

画像


 ブックレット付の入場券を買っていたので
 ブックレットと
 ポストカード付ブックカバーと
 ランサーのチョコとか
 諸々買ってショッパーも結局もらいましたよね…。

 ランサーのチョコさ
 『愛の黒子チョコ』ってなってて
 『くろこ?』
 って一瞬でも読んだ私はだいぶ黒バスに影響を受けているようです。

 ブックレットは出演者や
 スタッフのインタビューが掲載されていて
 いつもの調子で返答している関智一が浮いてるっていう…。

 楽しく拝読しました。
 ブックレット付にしてよかった!

画像


 こちらは連動キャンペーンのスタンプラリーで
 行く前に池袋と秋葉原のスタンプをせっせと集めて
 最後にライダーを押印して
 無事にミニクリアファイルをもらいました。
 セイバーかわいい!

画像


 時計台食堂にてもらったコースターとポストカード。

 ギルとランサー欲しさに
 炭酸苦手なのに両方飲もうとしていたら
 一緒にいった方が
 ジンジャエールなら〜と言って下さって
 協力して下さって両方持って帰ってきました!!

 ちなみにメロンソーダ、
 全部は飲めなかった。おなかいっぱいで…げふ。

 炭酸はすぐお腹いっぱいになってしまいます。

 そんな感じで
 展示もじっくり見られたし
 楽しかったです。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Fate/Zero 第四次聖杯戦争展』に行ってきました!その2 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる