葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おまえらのためだろ!第40弾』昼夜

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました!
 9/23(日)に!!!

 そのため…
 
 ほとんど忘れてしまってるんですが・・・

 DVDになるとのことでしたので
 そちらをお楽しみに!!!

 昼の部で
 立花慎之介と水島大宙が女装を披露。

 あと、杉田の月英学園のアレが・・・。
 ほんと足が細くて腹立つ!←

 夜の部では
 福山潤の○○パンダ炸裂で 
 かわいかったです。

 何度かわいいと言ったことか…。

 昼の部のじゃんけん相撲における
 檜山さんの本気とか
 夜の部の昔やった遊び?とか
 トークも面白かったです。

 やっぱり
 『おまえらのためだろ』は
 楽しいです。

 京さん誘ってくれてありがと!!

 ちゃんとしたレポを書けなくて
 申し訳ないんですが
 楽しかったということで…。

 噂の(?)ハイタッチ、
 森川さんと鳥海さんとは出来ました!!

 ありがとうございました!!!!
 
 じゅんじゅん狙ってたのに
 こなくてね…泣けた。←おおげさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『おまえらのためだろ!第40弾』昼夜 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる