葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ produce byナムコ・ナンジャタウンin渋谷パルコ(11/1、11/2)

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 急遽終了ということで
 (とっとと脅迫している人を捕まえていただきたいものです)
 駆け込みで行ってきました。

 2日は行けるか微妙だったので
 1日になかば強引に行ったんですが
 2日もギリギリ行けそうだったので
 行ってきました。

 欲しいものはゲットしていたので
 行かなくてもよかったんですが
 持っていないものも当然あったので
 再び行ったら 
 早期終了のおかげか
 ミニゲームがガラガラの抽選に!!

 そんなこんなで
 ちょっとお金を遣いすぎてしまったので
 自分への戒めのために
 一体、パルコでどれだけ使ったのか
 景品の数を数えてみました。

 先週の土曜は暇だったので…。

 ちなみに早期終了のせいで
 人がめっさ多かったでっす!!!


画像


 まずこちらが戦利品1〜。

 ふふ。駆け込みでクッション当たったので
 誠凛もゲット!!!

 あと缶バッジ!!
 ようやくムッくんのいる缶バッジを手に取ることができました…。
 池袋ナンジャの時は
 
 『やった〜黒子賞きたー!!』

 と思ったらまさかの品切れで涙をのんだ。

 そして普通サイズの缶バッジは
 1個だけ木吉先輩もらって
 あとは延々紫原&赤司をもらってたら
 10個になってたっていうね…アホ。

 ステッカーは欲しいなと思っていたものを
 一応全部手に入れたので満足です。

 今回、基本的に欲しいのしかもらわなかったので
 数にバラつきが・・・

画像
 

 んで、こっちが戦利品2〜。

 マウスパッドだけキレイに全種もらっていたという不思議…。
 何が私をそうさせたのか…。

 高尾&緑間のステッカーは
 もっと欲しかったけどなかなかでなかったので
 しょうがない。
 品切れもしてたし。

 で、全部数えたら51個も景品が手元にあって
 交換とか一切しなかったので
 全部自分でなんとかしたアイテムたちなのですが・・・

 いちまんごせんさんびゃくえん

 も使ってましたよね…。

 しかしながら
 こんなの序の口で
 クッション3つとか4つとか手に持ってる人とか
 ステッカー何十枚もってんの?!
 って人とか
 猛者がたくさんいました。

 最終日とか特に…。

 無限回収っていうんですかね?
 あれやってる人達の本気がちょっと怖かったです。

 ムッくんバッジ10個とかかわいいもんです。
 
 池袋のナンジャではここまで貢がなかったので
 どうやら黒バスへ貢ぐ基準はムッくんがいるかどうかのようです。

 
 ※当ブログでは交換等については

   一切行っておりません。

   ご了承ください。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
黒子のバスケ produce byナムコ・ナンジャタウンin渋谷パルコ(11/1、11/2) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる