葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もジャンフェスのショウワノートのお渡し会いってきます☆

<<   作成日時 : 2012/12/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちなみにスーパーステージは
 外れた。
 テニプリと銀魂は当たったことがない!!

 しかし、ショウワノートは
 私を見放さなかった!!!

画像


 22日の

 熊渕くんの回

 当選しましたっ!!! 


 ショウワノートは
 あたり→はずれ→あたり
 ときていたのでダメかもと思っていたんですが
 当たってた!!

 よかった…

 テニフェス武道館で
 すっかり熊渕くんに心奪われてしまったので
 (あと樽さんと内藤さんのあのこいいこエピソードのせいもある)
 去年、最後のほうまで
 熊渕くんに送るか
 樽さんに送るか迷って
 でも結局

 『樽さんの比嘉トーク聞きたい!!』

 ってなって樽さんに送ったので(そして行った。満足!)
 今年は熊渕くんに送りました。

 お渡し会は、
 キャラ愛よりも
 
 『どの人に会いたいか』

 で応募しているので
 ユウジが好きっていうよりも
 熊渕くんが好きなのです。

 今年のジャンフェスは
 熊渕くんに会う為だけに
 ちょこっとだけ行ってきます。

 そしてすぐ帰ります←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年もジャンフェスのショウワノートのお渡し会いってきます☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる