葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2013 12/22のみ行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/12/24 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年はショウワノートのお渡しだけのために行ったので
 あまりブースみたりはしてません。

 お金もそんなに持って行かなかったし。

 ショウワノート以外の目的は
 ハイキューの潔子さん(担当さん)を探すことぐらいでしたが
 ンマー見つからなくてですね…。

 見つけた時の喜びは言葉にならなかった。
 配布物が無くなる前でよかった。

 暗殺教室の殺せんせーも探したんですが
 見つけきれなかったです。無念…。

 でも、斉木楠雄にはたまたまお会いできたので
 (クオリティが1番高かった気がする…)
 配布物、もらいました。

 ちゃんと合言葉調べていたので
 安堵しつつ合言葉言ったら

 『合言葉なくても大丈夫ですよ〜』

 とか言いつつ配ってましたw

 あとはKONAMIブースのテニプリのところ見たぐらいです。
 
画像


 何回かジャンフェス行ってますけど
 ほとんど使わなかったので綺麗なまま…。
 
画像


 ハイキューと斉木楠雄の配布物!

画像


 ショウワノートブースで
 テニプリみくじしようと思ったら
 残りわずかってなってたので
 銀魂引きました。

 最初15回引いて大凶が出て
 金さん欲しかったからもう10回引いたら
 大吉が出たので1つずつもらいました☆

画像


 数えたら凶が10枚もあって軽く凹んだ。

画像


 KONAMIブースにいた謙也!!!
 たこ焼きもってかっこつける謙也!!
 謙也好き。

画像


 そしてまさかの柳先輩!!!
 
 『うぉぉおおおお柳先輩ぃぃいいいい!!!』

 とテンションがあがりました。
 ありがとうKONAMI。

 待ってた!
 私、柳先輩待ってた!!

 こんな感じで
 滞在時間短かった割には
 それなりに楽しんで帰ってきました。

 雨に濡れながらも…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジャンプフェスタ2013 12/22のみ行ってきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる