葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マジLOVE2000%』(ST☆RISH)

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 このブログに
 うたプリのことを書く日がくるとは
 思ってなかったですよね…。

 それもこれも先輩に
 俺得キャストが揃っちまったのが悪い!!
 3/4好きな役者さんって何なの?

 つーわけでうたプリアニメは
 2期から観てます。

 ゲームもね、
 ASだけ藍ちゃんとレインボールート以外は
 クリアしましたよね…全てのEDとスチルとSSコンプしましたよ…。

 フルコンプまでする気力はないが・・・。

 とりあえず
 セシルも加わったことだし
 全部聞いてみようと思って買いました。
 CD。

 先輩の歌はDVD特典ってことで
 
 『さすがブロッコリーえげつねぇ!!!』

 ってなりつつも予約しました。
 だって先輩好きだもん!!!

 収録曲
1.「マジLOVE2000%」
2.「夢追人へのSymphony」
 


 前の曲もそうだったんですが
 (前のはソウルメイトである京さんから聞かせてもらった)
 
 私、カップリングのが好きだわ

 ST☆RISH!! 


 
 マジLOVE2000%は
 ノリがよくて楽しい曲ですよね。

 映像つきでTV見ながら聞くほうがより楽しいから
 CDだとカップリングのほうが好きになっちゃうのかしら??

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も2期からはまってます。先輩良いですよね!やっぱりASも買ってしまいました…。藍ちゃんどうかなと思いましたが良かったです。私はカミュ様が大好きで、ゲーム展開も憧れのシチュエーション♪。楽しかったです。コンサート行きたいなぁと思っています。
ゆずぴ
2013/04/30 20:52
>ゆずぴ様
こんばんは。
先輩はCDだけは買ってたんですがASやってなかったら多分こんなに貢いでなかったと思います…。
カミュ、かわいいですよね!
中の人的に嶺二も蘭丸もカミュも同じくらい好きだったはずなのにあのあほかわいさにやられてちょっとカミュびいきです。

2013/05/01 00:17
『マジLOVE2000%』(ST☆RISH) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる