葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトーくじ本舗『キン肉マン 〜7人の悪魔超人編〜』

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当は別のくじを引く気だったんですが
 なんと完売していて引けず…。

 1回700円とか
 タイトーくじのくせにたけぇよ、馬鹿!!!

 と思いつつも
 結局8回も引きましたよね…

 モンゴルマンのマグネットがちょっと欲しくて
 追加で3回引いたら
 雄っぱいマウスパッドが当たってどうしようかと…

 ちなみに狙いは
 ウォーズマンのマウスでした。

 1番好きなの!
 ウォーズマンが!!


画像


 D賞 立体マウスパッド

 E賞 ウォーズマンマウス×2

 F賞 マルチスタンド×2

画像


 G賞 ミニコミック型ふせんセット

 H賞 ビッグマグネット×2

 
 最初の5回で
 ウォーズマンのマウス出たから
 やめても良かったんですが
 ビッグマグネットのモンゴルマンが欲しくて…。

 ウォーズマンとバッファローマンのマグネットは即決だったんですが
 このね、
 アトランティスの手がね、
 
 『ロビンマスクがぁぁあああ!!!』

 ってのを思い出させてモンゴルマンと悩んだあげく
 こっちを取りましたよね…。

 ちなみにモンゴルマンは結構好きなんですが
 ラーメンマンはそんなに好きではないんですよね
 昔から…
 なんでだろ?

 でも追加3回でマグネットは当たらず!!

 なぜか立体マウスパッドが当たったんですが
 おにいさんに

 『マウスパッドはバッファローマンでおねがいします!!』

 って張り切って言いましたよね。

 バッファローマンのほうが好きだもん!!!

 しかし、あのおにいさんに

 『あの人はバッファローマンの雄っぱいマウスパッドが欲しくて追加で引いたのかな?』

 とか思われてたらちょっとやだなと思いました。

 ウォーズマンのマウスは
 2個当たったので
 1個は使います。

 会社で使おう。
 さすがに外では使えないけども
 (キン肉マン分かりそうな世代の人と仕事してないからね…)
 ちゃんと目が光るんですよ!!

 テンションあがるわぁ…。

 しかし1回700円は高いな。

 遠目に見たフィギュアの出来は
 よさげでしたけど。
 バッファローマンしか見てないけど。

 モンゴルマンはすでに当てられてたから
 実物見てない。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タイトーくじ本舗『キン肉マン 〜7人の悪魔超人編〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる