葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ 一番くじ シャイニーカラー』

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 F賞を揃えたくて
 色々なセブンを回っていたら
 結果的に

 『ロットで買えばよかったんじゃね?』

 ってなるぐらいの数を引いてて
 反省中です。

 そして結局黒子のミニバッグだけを
 手に入れることがかなわず・・・。

 また黒子か!!!!
 でも、黒子のかわいいからしょうがないよね…。

 14日は茨城でお仕事だったので
 仕事の合間にちょいちょいセブンに寄りつつ
 3軒によって
 都内にもどってきたときに
 ラスワンまであと7回だったので
 全買いして、今回はラスワンゲットしました!!!

 ムッくん!!!!

 せっかくなので
 自分のアホぶりを晒しておこうと思います。

 ちなみにF賞以外で
 欲しかったのは、
 高尾ラバストとH賞のCとDです。
 
 そして近所のセブンでは
 15日発売だったので
 15日も引いてるっていうね☆

画像


 ↑14日に茨城のセブンであてたきゅんキャラ
  
画像

 
 ↑14日の戦利品(きゅん以外)
  高尾ラバストかわいい…。

画像


 ↑ラスワンのために『全部』っていって買ったものたち。

 この14日の時点でね、
 F賞以外の欲しいものは全部集まったので
 これ以上ひかなくてもいっかって思ってたんですけどね
 結局引いちゃったよね!!!

 だって自分であててこそのくじだろ?

画像


 ↑15日の戦利品。1軒目のセブン。

画像


 ↑15日の戦利品。2軒目のセブン。

 2軒目でようやくF賞たくさん!!
 と思ったら黒子がすでになくてね…。
 
 F賞だけは何個当たってもよかったのに
 物欲センサーが仕事しすぎて当たらない当たらない…。

 なんでF賞より少ないきゅんが毎回当たってるのかって話ですよ。
 黄瀬だけ結局当たらなかったけども。

 缶バッジ以外は
 うまいことバラけて確保できたんですけどね〜。

 ラバストは木吉先輩以外は確保したし。

 最近、くじ、控えめにしてたから
 ちょっとやりすぎました。

   
 交換等は受け付けておりませんので
 ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterで販売開始を聞いて行ってきましたよ…私は自分で言うのもなんですがハンパない黄瀬運があるんですが、5回引いてきゅんきゃらきちゃいました(笑)緑間っち狙いだったんですけどね、黄瀬きゅんきゃら(笑)

また引いちゃいそう。
みゆき
2013/06/16 22:01
>みゆき様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
引きの強いキャラっていますよね!

この後も残ってたセブンを発見したんですがF賞黒子がなかったので我慢しました。

2013/06/21 23:57
『黒子のバスケ 一番くじ シャイニーカラー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる