葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』物販

<<   作成日時 : 2013/06/30 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 銀魂は前日に物販やってくれるから
 仕事のあと無理矢理行ってきました。

 当日は混むから余計に…。

 ちょっとばかし早めに直帰したのは
 秘密です。

 いいんだよーやらなきゃいけないことはやってるし。
 
 ってブログに書く時はだいたいサボってる時だな・・・。
 あっれ?
 ちゃんとやってる時もあるのよ?
 いやむしろだいたいちゃんとやってる!!

 前日物販に行った時
 すでにエリィのタオルが完売。

 そして買った後に
 『あ、マシュマロ忘れてた』
 と思ってもう1回行ったら
 マシュマロも完売。

 さっきまであったのに…。

 でも、本命は元結だったからいいのよ!

画像


 つーわけで
 パンフと元結と缶バッジとライトと回転キーホルダーを買いました。

 キーホルダーは朧と白夜叉だったからね、
 金時のと悩んだけど
 白夜叉ver.が好きなのよ…。

画像


 缶バッジは
 桂と神楽と定春と沖田でした!

 桂が1回で出たから満足。
 定春かわええ。
 神楽も好きだし、この沖田かっこいいしで
 珍しく引きがよかったというか
 スタッフのおねえさんが神の手でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』物販 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる