葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カミュ大好き!

<<   作成日時 : 2013/09/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんつーか
 うた☆プリっていうより
 カミュに貢いでる感があります。

 あと、嶺ちゃんね。

 そんなわたくしに…

画像


 京さんが色々譲ってくれました!!

 ありがとう

 ナンジャのカミュバッジ、
 結局譲ってくれたんだぜ、京さん。

 優しい…。

 あと、私は結局1回だけでしたが
 その後も行った京さんが
 カミュの追加ポストカードももらってきてくれてですね…

 他にも交換したりしてもらって
 カミュがたくさんです。

 カミュ好きです。


 ちなみに私のMUSIC2は
 京さんのおかげでフルコンプです!!!

 私はどう頑張っても無理でですね…
 苦手なのよ、ボタン早押し…。

 hard以上を京さんにやってもらいました。
 hard3まで頑張れたのは夢追い〜だけでした。テヘッ


 あ、コースターは
 仕事後、行こうと思っていたのに
 整理券さえとれず
 そしたらこちらも譲っていただいた次第です。
 
 棗が大好きなんですが
 琉生も好きだから嬉しい。
 かわいいよぉぉおおお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カミュ大好き! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる