葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2013inびわ湖ホール(物販!)

<<   作成日時 : 2013/09/16 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 物販、欲しかったものが全部買えて満足!!!

 夜の部からの参加だったので
 一旦、ホテルに戻って 
 広げてにまにましました。

 昼の部組のときは
 しっかりチケ確認してました。

 開演前に買えない人もいました。

画像


 学校セットは氷帝を!!
 なぜかびわ湖では氷帝推しで参加しました。

 六角が好きなんですけどね!
 むしろ全校好きなんですけどね!!

 だから毎回イベントでは節操のない格好してます。
 
 マフラータオルは
 青学、立海、氷帝、比嘉を購入。

 Tシャツは黒だけにしようと思っていたのですが
 開演前のツイッターにて
 Tシャツ加工のツイを見たら
 白をキャストが着るようだったので
 白も購入し、びわ湖では白を着ました。私も。

 武道館では黒を着ます。
 
 今回のTシャツかわいいから嬉しい。

 あと、パンフが素敵です!!
 学校の様子が集合写真1枚でもうかがえる…。

 そういう意味では氷帝は
 安定の個人主義感満載です。

 つんちょと広樹のツーショット写真とか
 きゃーきゃー言ってみてて
 なんか他のも見つけるたびに
 京さんに

 『ねえこれよくない?!』

 って報告してました。

 きっとうっとうしかったことでしょう。
 スマン!!! 

画像


 ラバストとシュシュ!!

 シュシュは全校分買いました。
 氷帝セット買ったから氷帝買わなくてもよかったんですが
 氷帝買いました。

 しかしつけてたのは比嘉です←

 比嘉も好きだもん!!
 中の人たちのnotヒールぶりの感じが
 とっても好きなの!!!

 ラバストは手塚と跡部を複数欲しかったので
 上限の3個ずつ購入。

 手塚と跡部が一緒だったらよかったのに…。

 ラバスト代にだいぶもってかれた…。

 ここまでは昼公演やってる間に
 購入したものです。

画像


 ホテルで披露中に
 京さんが買ってたバッグチャームがかわいかったので
 夜公演前に買ってしまいました…。

 あれ?

 そして夜公演後、

 『高校生組も素敵だったから

  マフラータオル買うわ!私!!!』

 って言ってU-17のマフラータオルを
 追加で買いました。

 おや?

 そんなわけで予定以上に
 お金がぶっとんでいって
 後で計算して青くなりました。

 お仕事頑張ります!!!!!

画像


 夜公演後、
 どうしても覚えたいと思った曲があったので
 CDを購入。

 ポストカード欲しさに
 1枚の予定が3枚に増えたのはここだけの話です。

 メガネ☆セブンの予約もしてきました。

 受け取りは全国のアニメイトもしくはアニメイトオンラインで可能でした。

 オンラインショップを使ったことがないので
 そっちはよくわかりません(どーん)
 私は最寄りのメイトで受け取ります。

画像


 ラバストかわいくって大満足です!!
 かわいいよぉぉぉおおお

 みんなかわいいけど、
 この2人が特に好きなので
 何回も京さんに

 『かわいいよねぇ』

 って言ってしまいました。

 ちなみにびわ湖へは
 
 テニフェス2013Tシャツ(白)
 氷帝マフラータオル
 四天宝寺・青学のリストバンド
 比嘉シュシュ

 を装備。

 ペンラは今回初めてキンブレ持って行ったんですが
 思っていた以上のキンブレ…というかあれ系統の多さで
 持って行ってよかったなと思いました。

 色変えるのがちょっと大変でしたけども。


 昼参加組のときに売り切れてたのは
 学校セットの青学、立海、氷帝…だったかな?
 あとメモ帳。

 夜公演前に買いに行ったときに売り切れてたのは
 学校セットの高校生組以外全部。
 ビッグバスタオル
 マフラータオルの立海
 Tシャツ2種

 だったと思います。

 他はちょっと覚えてないんですが
 学校セットが1番先になくなったのは覚えてます。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
テニプリフェスタ2013inびわ湖ホール(物販!) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる