葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたいわけじゃないけど震える。

<<   作成日時 : 2013/10/06 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 夏頃、

 手が痺れるww

 とかなんとか書いた気がしますが
 
 最近は

 手が震える…

 痺れてる感覚と
 明らかに違ってぷるぷるしてんですよ!

 なんなんですかね?

 仙台の支店長に

 『1回ちゃんと脳内スキャンとってもらえば?』

 とまで言われてしまいました。

 定期的だったり常時震えてたり痺れてたりなら
 病院にいかないと?
 って思うんでしょうが、突発的なんですよね…

 本当に…。

 年も年だし
 不摂生な生活を送っているので
 どこかしら悪くなっててもおかしくはないんですが
 もう早くしんでもいいかなとか思ってることもあって
 このまま放置で…

 と思ってたりします。

 震えるのも両手だったり
 左手だけだったり…。

 ニコチン中毒ではあるけど
 アル中ではないので
 そっち関係ではないはずなんですが・・・

 なんかあって倒れて
 そのまましねるならいいけど
 後遺症を抱えて生き続けなければならなくなった時にどうするか
 というのを考えていないことに
 今、気づきました。

 あれ?やっぱ1回病院行くべきなのか??
 
 ただ健康診断のときに
 手がたまに痺れる話をしたら
 常時じゃないなら大丈夫って言われたのよね…

 だいたい今身体に出てる症状って
 なにかしらの病名のあとに

 もしくはストレス

 って出てくるから
 きっと働きすぎなんだと思います。

 もう今年、売上目標達成したから
 ゆっくりさせてくれれば治ると思うのよね…

 ゆっくりさせてもらえないんだけども

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイツイかもしれませんね
私も首を痛めて寝ながら本読んだりすると左手がピリピリしたりします
積極的な治療方がないから結構面倒です
(>_<)
シウ
2013/10/09 23:51
>シウ様
コメントありがとうございます。
ケイツイというものがあるのですね…
肩こりが酷いので首を痛めている可能性が十分にありえます…
積極的な治療法がないのはおつらいですね。
人さまのことを言えませんが、お大事になさってください

2013/10/12 17:14
会いたいわけじゃないけど震える。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる