葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと…。

<<   作成日時 : 2013/10/26 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 更新!!

 ご無沙汰しております。
 葵です。

 ここ数ヶ月というもの、
 手がしびれたり、震えたり、
 風呂場で気を失ってみたり、
 目眩が続いたり…
 と、色々ありました。

 結果、

 今月は仕事で手を抜けるところは

 とことん抜いて

 何回か午前中だけ休んだりしました
 


 でも、全然体調は良くならないし、
 やらなければならないこともたくさんあって
 休みたい時にちょこっと休めたぐらいで
 特に変わりはありません。

 何でこんな疲れてるんですかね。

 しかも夜寝つけなくて
 ほとんど寝ない日もあったり、
 割とすぐ寝つけても
 4時とかに目が覚めて
 また寝て全然寝た気がしなかったりね・・・

 やーもうほんと、
 病院行かないといけない気になってきたんですが
 いかんせん、病院に行く時間あったら
 家で寝てたい。

 必要以上に太陽光線を浴びたくない。

 最近、雨だったり、曇りだったりが続いていますが・・・。

 もうあんまり身体がしんどいから
 偉い人たちに

 『私は今本調子じゃないんですよ〜』

 というアピールをしているところです。

 今年はね、もう年間の売上目標も達成したから
 ちょっとぐらいいいだろうと思っています。

 だって倒れたところで会社は助けちゃくれませんもの。

 ただ、本調子じゃないのをいいことに
 メリハリをつけすぎてるぐらいにつけて
 仕事をしているので
 来年度についてあまりやれてないので焦ってもいる(当社比)

 ちょっとね、来年度怖いわ。
 いつもに比べて本当にやれてない。

 なんていうか取引先の方々にだいぶ助けられている…。

 とりあえず、今月全然静岡行ってないから
 来月は頑張ります。

 頑張りたくても身体がついてこないんですけどね!!!

 
 風呂場で気を失ったのは1回だけなので
 まぁ多分、大丈夫です。

 ちょっと本気で

 『しんだら連絡して欲しい人リスト』

 を作ろうかと思ったんですが
 最も良い保管手段が浮かばずに頓挫しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こっそりと…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる