葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue』(PSP)

<<   作成日時 : 2013/10/26 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちゃんと予約して買ったんですよ。

 そんで、棗から攻略しようとしていたら
 どうやら1周目からは無理っぽいという事が分かり、
 琉生も好きだから
 琉生から攻略しました。

 んで、先週末、
 琉生をクリア☆

 琉生かわいいよ!琉生!!!

 とりあえず、イベントまでに
 琉生と棗はクリアしようと思っているので
 また、チマチマ頑張ろうと思います。

 ゲームやってたら、
 雅臣にいさんが気になりだしましたが
 残念ながらPPの方の攻略キャラなので
 まぁいいやと…。

 多分今、自分がすこぶる疲れているから
 大人で優しい雅臣にいさんに
 安心するんだと思われる…。

 久々に1週間の予定を立てて
 行動しなきゃいけない系のパターンを
 やったら疲れました。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue』(PSP) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる