葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント』当たってた…

<<   作成日時 : 2013/10/06 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 お久しぶりです。葵です。

 当落結果が終日会議の日で
 仕事終わるまで確認できないっていう…

 1口しか応募できないから
 夜の部だけ応募していたんですが・・・

 ご用意いたしました

 ご 用 意 い た し ま し た

 私これキャパとか全く調べずに
 応募していたんですが
 1000人ぐらいなんですよね…

 よく当たったな!
 びっくりしたよ!!

 これ何の運を使ったんだろうか…
 怖い。

 今月イベントいかないし
 来月行くイベントはこれだけなので
 思いっきり楽しんできたいと思います。

 ちなみに私は
 棗と琉生が好きです。

 そして予約して買ったBBは
 開封すらしていないので
 イベントまでに
 棗と琉生だけでもクリアしたいと思います。

 アニメから入って
 原作は1stの最終巻だけ読んで
 (棗と琉生の巻がわっかんないんですもん…)
 っていう状態なので
 ゲームにも手をつけなければ…

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント』当たってた… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる