葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ パスケース』(プライズ)

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっともう本格的に
 金欠なので、やらないようにしようと
 思っていたのですが、
 結局、取ってしまった次第です…。

 ゲーセンで使った分を補てんするため
 ドナドナしましたけどね・・・。

 CD売ったら
 CD入れてるケースがすかすかになりました。

 よく考えたら
 熟考して欲しいCDしか買ってないので
 CD自体があまりなかった…。

 そんな話はおいといて…

画像


 陽泉は取らないといけない気がして…。

 2つ取りました。
 
 しかし別の日に
 陽泉と秀徳と1つずつ追加で取りました。
 
 思ってたより伸びるので
 ちょこっと感動。

 しかし定期が落ちやしないかとはらはらするのと
 恥ずかしいのもあって
 バッグにしまいこんで使ってみました。今日。

 休みの日ぐらい
 ヲタっぽいもの持ったっていいじゃない…。

 これから陽泉グッズがばんばん出てくるんですかね?
 
 プライズだと欲しくなる不思議…。

 
 ブランケットは
 森山先輩いるから海常迷うんですが
 来月秀徳あるから今度こそ我慢したい…我慢するぞ!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ パスケース』(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる