葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月!!!

<<   作成日時 : 2013/11/04 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 年々、1年という流れが早くなっていっている気がしてなりません。
 今年ももうあと2ヶ月ないってどういうことかしら…?

 私、今年も仕事しかしてませんよ??

 もう、ほんと仕事疲れた…。
 今年、働きすぎた…。

 自分の真面目っぷりがつらい(殴)

 
 さてさて、11月に突入早々、
 連休を利用して
 会社の後輩たちと
 女3人で宮城に行ってきました!

 1人は宮城のコなんですけども…。

 なんだかたくさん調べてくれてて
 とても有意義に過ごしました。

 しっかし仕事仲間と旅行って
 なんだか仕事の延長みたいな
 おかしな空気だった。

 やってることは
 仕事まったく関係ないんですけどね!!!

 癒されに行きましたからね!!

 
 つーわけで
 次からは宮城旅行の旅日記。

 もふもふに癒された私から
 もふもふな画像をお届けします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
11月!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる