葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城旅行2日目@

<<   作成日時 : 2013/11/04 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 2日目は朝からキツネに会いに行きました!!

 念願の!!

 キツネ!!

画像


 エサも買っていざ突入!

画像


 ゴロくんです。
 この時はまだ起きてました。
 しかし、そのあと、爆睡…。

画像


 北極ぎつねのよしこちゃん…だったと思います。
 はなこちゃんは空中に浮いてる檻の中にいた。
 そして、餌を要求し始めました。

 北極ぎつねは紀州犬みたいだなー真っ白!
 とか思ってみてました。

画像


 なんか知らんが皆おねむの時間だったようで
 ほとんどのきつねさんが爆睡。

 しかしモフモフです!

 フェンス越しの写真撮影はなかなか難しかった…

画像


 ちなみに中に入ってぐるっと回って
 餌をあげたりなんかして
 戻ってきたら
 ゴロくんはこのような状態で爆睡でした。
 
 ゴロくんはお触りOKのコだったのに
 こんな状態だと触れないっていう…。

 
 もふもふ写真はAへ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
宮城旅行2日目@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる