葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城旅行最終日A

<<   作成日時 : 2013/11/04 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 美味しいものをいただいて
 そのあとは松島をぶらぶらと…。

 遊覧船乗ろうと思ったら
 仙台に戻るなら
 塩釜まで行くのに乗った方がいいと言われ
 先に松島観光を。

画像


 渡りましたとも!!

画像


 福浦島に行って
 1周ぐるりと歩きました。

 普段運動しない私は
 最終的に息切れ…。

 ソメイヨシノなんかも植わってて
 冬は分かりませんが
 春も夏も楽しめそうなところだなと思いました。

 松島湾を見渡せるのもよかったです。
 いや〜楽しかった。

 あ!
 五大堂にも行きました。
 十二支が掘られてて
 それに気づいて1周まわったあと
 もう1周しました。

 なかなか興味深い。

画像


 松島から塩釜へのフェリーの旅!
 こちらが仁王島。

 後輩がウミネコにかっぱえびせんを
 渡したいと奮闘しておりました。
 
 ちゃんと手から取ったり
 投げたのを上手に口でキャッチしたり
 なかなか芸達者なウミネコたちでした。

画像


 こちらは地蔵島です。


 そんな感じで
 2泊3日を楽しく過ごしました。

 帰りは少々お疲れでしたけども…。

 たまにはみしらぬ土地にいくのもいいものですね。
 私、言いだしっぺなのに
 何も調べずに後輩たちにお任せでしたけども←

 東北は初上陸だったので
 とても新鮮でした。

 
 また機会があれば
 旅行してもいいかなぁ…。

 旅行は楽しいけど
 帰ってきたら疲れがどっとでるので
 日程があえばって感じですかね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
宮城旅行最終日A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる