葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き今期観ているアニメ。

<<   作成日時 : 2013/11/05 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんと視聴中の作品のほとんどが
 2クール体制っていう…

 おいぃぃぃいい!!!

 ちょっとびっくりしました。
 目の付けどころがシャープなの?←意味不

 順不同。

 最新話までの簡易感想込み。

 
 ぎんぎつね  

 うっかり漫画を全巻買いました。
 そして、私はまことちゃんが苦手なのではなく
 まことちゃんの中の人の声が苦手なんだと判明しました。

 原作のまことちゃん、
 アニメと同じこと言ってても
 嫌な感じじゃないんですよ…
 
 いやちょっと鈍感すぎますが・・・。

 原作読んだら銀太郎がみきしんって違和感もつかと
 思ったんですが
 すっかり慣らされているようで違和感なかったです。

 みきしんの声好きなもんで…。

 原作読んだらアニメで飛ばされてるところとかあったりもするんですが
 アニメはアニメで毎週楽しく見てます。

 とりあえず私は軍司様が好きです。
 軍司様の出番増やそうよ…@原作

 軍司様いいよー軍司様。
 
 そしてこのアニメ、
 2クールでしたよね…どこまでやるのかしら…


 キルラキル

 毎週楽しみに見ています。
 もう声優さんが私にどんぴしゃすぎて…
 ちょっとまこちゃんがうっとうしい時がありますが
 ぴりっとしめるところはしめ…てる気がします。

 これも2クールらしい…。

 
 弱虫ペダル

 やっと入部したぁぁぁああああ!!!
 待ってた…
 
 こちらも毎週楽しく見ています。
 ラブ☆ヒメが気になりだしたので
 だいぶ毒されているんだと思います。

 こちらは3クールだそうです。
 どおりで進みがゆっくりだと思ったよ…。

 ようやく入部したので
 楽しみが倍増です。

 しかしまだママチャリなのね・・・
 
 さすがに今から30巻は無理なので
 おとなしくアニメで楽しみます。


 黒子のバスケ2期

 なんで1期と声が違う人が
 こんなにいるのかしら…?

 珍しい…。

 中の人は同じなのに…。

 1期よりよくなってるならともかく…。

 若干もやっとしながら見てます。
 アニメに集中させてください。

 花宮もじゅんじゅんも好きだけど
 じゅんじゅんじゃ優しすぎな感じです。
 個人的に。
 
 でもアニメは見ます。
 陽泉活躍まで見ます。
 2クールなら陽泉戦まであると思うのよ…。

 福井先輩の声が残念だったら
 多分、視聴切ると思いますが。

 ウィンターカップ予選好きだから
 丁寧に作って欲しい。

 
 サムライフラメンコ

 だらだらと見続けているんですが
 フラメンコガール…。

 要さんと修行(?)したりして
 ちょっと楽しくなりそうだったのに
 フラメンコガール…。

 これも2クール予定なんですが
 2クールはもたないかもしれぬ…

 だらだら見る分にはちょうどいいんだけども。

 
 京騒戯画

 いまいちよく分からないこともあるんですが
 毎週欠かさず見ています。

 これは1クールの予定らしい。

 割と好きです。
 

 こんな感じです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
引き続き今期観ているアニメ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる