葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ダブルミリオン達成(総アクセス数のはなし)

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 うわぁぁあああ

 今しがた久々に
 アクセス数を確認したところ、
 総アクセス数が

 200万を超えておりました

 毎日更新していたのも今は昔…
 ってなもんで
 最近は更新していることのほうが珍しいぐらいですが…。

 ちなみにミリオン達成記念日は
 
  2010/11/06

 でした。

 3年強をかけて積み上げた数字です。

 それもこれも
 このような残念ブログに
 遊びにきてくださる方がいらっしゃるからです。

 ありがとうございます

 私は死ぬまで福岡で生きてくんだろう
 と、思ってたのに
 東京にきて早5年だし
 ブログもそのうち飽きてやるんだろうな
 と、思ってたのに
 もう6年も続けてるし
 人生なんてわからないことだらけですね。

 このブログも
 熱しやすく冷めやすい私と同じように
 ころころと言う事が変わってきてるし…。

 根っこのところで変わっていないのなんて
 テニプリが好きってことぐらいだわ…。

 今、ハマってるのは弱虫ペダルですし!
 一応、最新刊まで読んだんですけど
 これはなんでIHで終わらせなかったんだろうか…。

 ちなみに好きなキャラは
 巻島、新開、荒北です。

 最近の私にしては珍しく王道が好きですよ…。

 ジャンプは黒バスよりもハイキューのほうに
 傾きはじめましたが
 黒バスも好きには変わりないですしね。

 そりゃさー年とりゃ
 そんだけ好きなものも増えてくわ。

 
 いまや、ツイッターやらLINEやら
 情報があふれていたり
 便利なものが増えたり
 知らない人とかかわれるという
 危険と隣り合わせなものが
 どんどん出てきている中、
 いつまでブログを続けるのかはわかりませんが
 最後までお付き合い下さる方がいらっしゃれば
 嬉しく思います。

 
 年下の後輩が
 『おっさん』
 とか言い出して
 『あんたがおっさんなら私おばさんになるからやめてくれる?』
 っていうぐらい年とってしまいましたが
 私はおばさん飛ばして
 おばあさんになるつもりなので
 ギリギリまでおねえさんであることを主張したいと思います。

 
 話がとびとびなのは
 ジャンフェスの疲れかな?

 いや、いつものことか…

 ダブルミリオン達成したから
 何か企画を〜
 と思いましたが
 いかんせん、たまたまアクセス数みたら
 超えてたっていうので
 何も考えておりません。

 自己満足の塊みたいなブログなんで
 企画もなにもないんですけども。

 絵も描けないし。

 面白いことの1つも言えませんしね。


 昔から遊びにきてくださってる方も
 最近遊びに来てくれるようになった方も
 たまたま検索で立ち寄った不運な方も

 少しでも楽しんでいただければ
 幸いです。

 これからもよろしくお願い致します。


 管理人:葵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
祝☆ダブルミリオン達成(総アクセス数のはなし) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる