葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始休暇中

<<   作成日時 : 2013/12/30 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
 今年も残すところあとわずかとなりました。

 気が向いたら箱根の予想をするんですが
 今年は本当分かんないので…。

 23校とか多いよ…

 復路までもつれて
 楽しませて下さい。

 
 今年の休みは
 28日〜5日までなのですが
 有休とって6日まで休みます☆

 無意味に6日まで休んでやりますとも!!

 休みボケするぐらい休ませろぉぉぉおおお

 今年は本当よく働きました。

 よく倒れなかったよ…
 いや、風呂で気を失ったわ…

 夏頃は突発的に指先震えるのが止まんなかったし。

 人間、なんとか生きてけるもんですね。
 しにたくてしょうがなかったですけどね!!!
 8月9月あたりは特に。

 心が疲れてると身体がついてこないということを
 身を持って知りました。

 絶対、働きすぎなんだって〜
 しかも今年予定より大幅に売ってるからさ…。

 今までの苦労が一気に報われるのもどうかと思います。
 小出しに!
 毎年!
 ちょっとずつ!
 いい思いをさせてもらえないだろうか…。

 もう疲れました。
 今年は本当良く働きました。

 お仕事を必要以上に頑張りました。

 来年は自分のペースで仕事をしたいです。

 とりあえず
 6日まではお休みなので
 正月は駅伝見てだらだら過ごします。

 実家には3月帰ります。

 旅割!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
年末年始休暇中 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる