葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JUMPSHOPの新春お年玉プレゼント2014

<<   作成日時 : 2014/01/06 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 アニカフェに行くついでに
 外出したのでジャンプショップに行きました。
 新宿、常設してくれればいいのに…。

画像


 黒子のバスケとハイキュー!!を
 2つずつもらってきました。

 原作絵はやっぱいいよねぇ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1月14日から一部のアニメイトにてガチャガチャの黒子のバスケつまんでつなげてますこっと2が先行販売するそうですラインナップが青峰・今吉・紫原・氷室・花宮
・赤司でそれぞれにスイングとカニカンがあり全12種だそうです
馬場
2014/01/10 11:45
昨日ゲーセンでガチャガチャでジャンプの45周年のスイングの後編がありやったのですが私はチョッパーと黒子君狙いだったのですがチョッパーは一回ですんなり出てくれたのですがその後五回やっても黒子君出ず斉木さん×3両さん×1そしてチョッパー×2で6回になってしまい仕方なく店を変え近所のトイザラスでやったら一回目で黒子君でましたやっとです。
馬場
2014/01/18 16:35
>馬場様
こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ガチャ等、情報だけは押さえているので大丈夫ですよ〜お気づかいありがとうございます。メイト先行で回してコンプしました。一応。
黒子くん、出てよかったですね!何回まわしてもお目当てのものが出ない時ってつらいですよね…

2014/01/26 00:57
JUMPSHOPの新春お年玉プレゼント2014 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる