葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル in ナンジャタウン』 2回目

<<   作成日時 : 2014/02/11 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソウル☆メイト京さんが
 早朝から待機列に一緒に並んでくれるっていうので
 昨日、朝からいってきました。

 あほです。

 新開クロスと荒北クロスが欲しかったから…。

 一応平日だし5:30前には
 到着したんですが
 すでに並んでる人いてびっくりでしたよね☆

 とりあえず
 ガラポン行って
 プライズ見て
 パン倒し。

 プライズはクッション列が70分待ちで
 トートが15分待ちだったので
 とりあえずトートに並んでみました。

 無理っていってる京さんに
 無理矢理プレイしてもらうっていう…
 横からお金と指示を出しつつ
 自分もプレイして

画像


 箱学トート2つともゲット!

 京さんありがとう!本当ありがとう!
 おかげで並び直したりしなくてよかったわ…。

 んで、パン倒しに行きました。

 ちなみに10:15分ごろ
 東堂ミニクッション本日分終了しましたの声が聞こえて
 戦慄。

 早い。早いよ!
 もっと作ろう?

 余るぐらい作っても
 4月上旬までやるからはけるって!

画像


 ガラポンは
 POPと缶バッジが1つずつとポストカード3枚
 パン倒しは
 クロス1とブックマーカー1

 で、POPと缶バッジを京さんに交換してもらって
 両方クロスだった京さんから
 クロスを1つ買い取りました。

 ありがとう、京さん。
 やっぱ私より断然上手いよ!!!

 巾着はねぇ…
 なかなか全部倒している人を見かけないので
 そりゃオクでも高騰するわと納得です。

 あれは難しい…。

 明日から金曜までは
 リピートOKになるから
 また無くなるの早いんでしょうね。
 平日ですけどね・・・。

 とりあえず巾着以外は欲しいのをゲットしたので
 あとはプライズ…
 ミニクッション欲しいよぉ…

 でも、あれも朝から行かなきゃ無理だわ。
 在庫数的に。

画像


 ナンジャ2回で
 好きなキャラを比較的平等に集めた結果。

 ポストカードは入ってませんが・・・。

 にゃんこ新開さんかわいい…。
 
 クッションは好きなキャラ集めようと思ったら
 3回も当てなきゃならんので
 別にないならないでいいやと思ってる。

 とりあえず、クロスと缶バッジを
 3人とも確保できたから満足!!

 かわいい!!

 かわいいよ!!

 平日は仕事あるから行けない。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル in ナンジャタウン』 2回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる