葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル inナンジャタウン』(これにて打ち止め!)

<<   作成日時 : 2014/03/17 14:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 作品を全然知らないソウル☆メイト京さんを巻き込み
 ナンジャへ行ってきました。

 春休みになったら人増えるだろうと思って
 その前に最後、パン倒しリベンジと
 新柄ポスカ確保のために!!

 仕事後とかにちょいちょい行ってるので
 もはや何回目か分かりませんが
 これにて弱ペダやってるナンジャは打ち止めです。

 もう欲しいのは巾着だけ!!!

 開園と同時にガラポン行ったら
 1番乗りで戸惑いつつ…。

 ガラポン行って
 パン倒しの整理券もらって
 リピート券でパン倒しのもらって
 またパン倒しもらって
 缶バッジのためにもう1回ガラポンもらって
 パン倒しで締め。

 間にJ-WORLDに行きつつ
 2階と3階を行ききしてました。

 とても充実、満喫しました☆

 パン倒しがですね
 最後の最後で絶好調でね・・・

画像



 自力で巾着3つも

 取れました!!!


 1回目で巾着取れた時は
 何事かと思いました。

 3つも取れたけど
 今までと何が違ったのか
 私自身、さっぱりわかりませんよね…

 ノーコンだし←

 荒北巾着はすぐなくなるから
 最初にもらいました。

 パン倒し2回目に挑む時には
 無くなっていたので荒北からもらっておいて良かったです。

 2回目も何故か巾着確保!
 そして京さんも巾着を取ってくれたので
 新開さん2つもらいました☆

 約束通り、
 京さんにお昼ご飯を奢りました。
 
 ご飯の気分だったけど
 人が多くてとんかつに。

 しかしとんかつはとんかつで美味しかった。

 3回目と5回目はクロス2枚とクロスとブックマーカーで
 4回目に巾着だったんですが
 荒北巾着も新開巾着も確保するという目的を達成していたので

 『鳴子くんと御堂筋くんどっちにしよう』

 と景品をもらうところで
 悩んでいたらスタッフのおねえさんが
 キモッ キモッ
 ってやりだしたので

 『じゃあ御堂筋くんで!』

 って言って御堂筋くんをもらったんですが
 最後まで御堂筋くんを貫いてくれて面白かったです。

 『おねえさん僕選ぶなんてキモイわぁ』

 とか言って見送ってくれましたw

 クロスは荒北選んだ後は
 持っていない子にしようと思って
 東堂と御堂筋をもらいました。

 鳴子は京さんから譲ってもらった。

 そして坂道くんは
 ブックマーカーでしかもらってない。

 巾着の巻ちゃんは
 交換してもらって2つ持っていたので
 荒北と新開に集中。

 新開巾着も1つは交換してもらっていたのですが
 使いたいから!!!

 あと、なくしたよう。

 新開巾着はイベントの時に持って行こうかと…。

 パン倒しって巾着ゲットできるとこんなに楽しいんですね!!
 そもそも最初から5本以上にしてくれていれば
 初日にゲットできていたんですけどね・・・。

画像
 

 ガラポンはこんな感じ。
 2回目は京さんやらないっていうから
 私の分ということで
 3回やってもらいました。

 POPは持っていない鳴子くんと御堂筋くん。
 缶バッジは京さんに1つは交換、1つは引き当ててもらったので
 巻ちゃんと鳴子くんをゲット。
 そして自分で荒北と御堂筋くんをゲット。

 ポスカはとりあえず新柄の青八木くんを3枚にしました。

 パーマ先輩より無口先輩のが好きなのよ…。

 あと金城先輩のアップ。

 
 こんな感じでパン倒しは絶好調でした。
 ガラポンも缶バッジ確保できたので
 まぁよしとします。

 散財しまくったけど
 欲しいものは手に入れることができたので
 よかったです。

 京さん、つきあってくれてありがとう!!

 新開、荒北、巻島をゲットすべく
 通い続けて

 新開さんだけ
 クッション込みで全賞あります。

 クッション2POP2缶バッジ3ポスカ(は数えてないけど)
 巾着3クロス3ブックマーカー2
 ミニクッション5トート2

 荒北は
 
 POP2缶バッジ4ポスカ(こっちは数えてない)
 巾着1クロス3ブックマーカー3
 ミニクッション4トート2

 巻ちゃんは

 POP1缶バッジ3ポスカ(だから数えてな(ry
 巾着2クロス3ブックマーカー2
 ミニクッション4トート1

 交換していただいたものも
 込みですが、もう満足です。

 一体、いくら使ったのか数えたくない。

 何気に御堂筋くんはクッションの裏に必ずいるので
 御堂筋くんもコンプってるのはコンプってる…

 POP/缶バッジ/ポスカ/巾着/クロス/ブックマーカー
 ミニクッション/トート

 全部1つずつですが
 集まりました!

 よかった、よかった。

 鳴子くんはクッションと巾着とトート以外はあるから
 絶対欲しかったキャラ3名と
 余力があれば欲しいキャラ2名も
 それなりに集めることができたので
 よかったです。

 ナンジャのために始発とか
 朝大変でしたけど
 目的は達成したのでもう行かない!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
『弱虫ペダル inナンジャタウン』(これにて打ち止め!) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる