葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLDのハイキューポストカードコンプ!

<<   作成日時 : 2014/04/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日こそツッキーの予感がしたので
 (嘘です)
 とりあえず入園券を買いに行きました。

 正直、第二弾はステッカーのために行ってるだけで
 中には入っておりません。
 
 ナンジャで散財しなければならないので
 一歩足を踏み入れたら誘惑に負けそうで入れない…。

画像
 

 念願のツッキー!!!!

 ツッキーのステッカーがついに
 私の手元にやってきましたよ!!

 感慨深い…。

 そしてステッカー3枚揃ったので
 潔子さんのポスカと交換しました☆

 絶対領域!!!

画像


 これでようやく
 ポストカードをコンプしました。

 長かった…

 そして財布へのダメージが・・・。

 もちっと入園料が安いなら
 2枚ずつもらいたいところですが、
 ステッカー9枚揃えるのに
 9日通ってなおかつ1枚1100円とか無理。

 あ、会員登録してるから1100円ですヨ。

 もう1枚ずつあればいい。

 ツッキーももらえたし。

 欲しかったステッカーを
 ポストカード3枚分できちんとおさまる範囲で
 手に入れることができたので
 よかったです。

 これでツッキーでなかったら
 ツッキーでるまで通うところだったかもしれん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
J-WORLDのハイキューポストカードコンプ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる