葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/7ナンジャ。

<<   作成日時 : 2014/04/12 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事終わった後にグッズを買うためだけに
 行ってきました。

 景品の在庫のなさ…。

 平日なのに怖いわ。

画像


 ブランケットとシールが欲しくて…。

 シールが思っていた以上に大きくて戸惑いました。
 この大きさならバラで売って欲しかったわ…。

 とりあえず、ガラポンの整理券をもらって
 (1時間後だった)
 2月から行ってるのに
 1回も餃子を食べてなかったので
 餃子を食べました←

画像


画像


 麻婆豆腐はそれなりに美味しかったですが
 餃子は個人的に美味しくなかったです。
 荒北のやつ。

 オレ練のほうは
 餃子は美味しかったけど
 この量でこの値段…
 と思ったらなんとも言えない気持ちに…。

 オレ練のほうは
 坂道と鳴子が壁のポスターめくるとこが
 カードになってるからそれのせいで価格が高いのかしら?

画像
 

 高1短髪巻ちゃんがほしくてね・・・
 ついでに荒北ももらおうとおもって…

画像


 並んでるうちに鳴子缶バッジがなくなって
 そしたら缶バッジ1つ当たっちゃうっていう…。

 とりあえず石垣クゥンはいい人だと思うので
 石垣くんもらいました。

 あとは安定のステッカー祭。

 追加ナンジャはそのうちちゃんと行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4/7ナンジャ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる