葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯が始まりますよ!!

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そんなわけでもう6月です。

 先週くそ忙しくて
 吐きそうでした。
 そしたら、今日になって
 吐きました。

 なんだこの時差…。

 W杯の予選で1番楽しみにしているのが
 ドイツvsポルトガルなのに
 ことごとくここに仕事が入りそうで
 避けてたら
 その翌週にだいぶ無理することになりそうです。

 しかし今回
 ケガ人やら欠場やら多くて
 なんかもう始まる前からガッカリ感が・・・

 モントリーヴォとかさ、
 思わずサッカー大好きな先輩に
 仕事のメールもらったときに

 『モントリーヴォがぁぁあああ!!』

 って追伸書いたぐらいですよ。

 サッカーを一生懸命見ていたのが
 だいぶ昔でもはや
 W杯とか大きな大会ぐらいしか見ませんが
 (つまり完全なるにわか)
 リアルタイムで見たい程度には
 まだ好きなのですよ、サッカー。

 個人的には
 優勝はブラジル予想していますが
 応援しているのは
 ドイツとイタリアです。
 これは毎回です。
 
 ドイツはFWクローゼだけかよ!!
 って思ったらゴメス怪我明けだったのか・・・
 
 ドイツとイタリアがあたったら
 ドイツを応援します。今回も。

 今週末からW杯始まっちゃうから
 体調が回復することを祈りつつ…

 17日はせめて午前半休は勝ち取りたい。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
W杯が始まりますよ!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる