葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE』

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 外れたので
 おとなしくブルーレイを待ってました。
 
 やっぱさーブルーレイのがキレイでいいわぁ。
 映像が。

画像
 

 なんだかんだ言いつつも
 カミュが好きなのでメイトオンラインで買いました。

 嶺ちゃんも好きなんですけどね。
 
 ちなみにすでに2回見ました。
 特典映像の

 『愛はカ!ル!テッ!ト!ナイッ!』

 って円陣でやってるカルナイが好きです。

 そのあとのST☆RISHのグダグダ感も嫌いじゃないです。

 祥ちゃんとまえぬが先輩でキャスティングされたから
 手を出したライトなうたプリファンです。

 ドルソンは2000%よりも1000%の方が好きです。


 当日参加していた京さんから
 祥ちゃんのマラカス話を聞いて
 早く見たかったので

 『マラカス!』

 を見られて満足です。

 あと、レン&カミュとトキヤ&那月の曲が
 聞けて嬉しい…。

 シャッフルだとこの2曲が好きです。

 まえぬがカルナイの曲でも
 カミュの曲でも一生懸命踊ってて
 ステキだった。

 私、リアルで愚民言われたら
 キャー言ってるわ、きっと。

 横アリでゴンドラとかどこのアイドルだよww
 って話には聞いてたけど
 よく考えたら
 これ、アイドルのライブでしたね(真顔)
 シャイニング事務所のライブでした。

 いいなぁゴンドラ。

 そのうち、動くステージとかやっちゃうんじゃないの?

 即興「ありがとう横アリ」の出来のよさに
 鳥肌ものでした。

 すげええ。

 マモのダンスの切れの良さも
 『おお』
 ってなった。

 あ、ちゃんと見る時は
 カミュのリングライトつけて
 キンブレ振りながら見ました←阿呆

 気分大事。

 昨日はそれなりに元気だったしさ。

 歌詞つきのブックレットありがたいです。
 DLで購入したのもあるから。

 次があるなら
 当たりたいなぁ…。

 楽しそうでいいなぁと
 思いながら見ました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる