葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふはははは!

<<   作成日時 : 2014/06/14 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

ちょっと仕事が絶不調すぎて
笑えなくなってきましたヨ
(タイトルで笑っとる)

もうね、むしゃくしゃしたので
昨日のうちに美容院予約して

3:40起床
4:00?サッカー見る
9:30?美容院
12:00すぎ?16:00昼寝
16:00?洗濯

というなかなかインドアなのかアクティブなのか
よくわからない1日を過ごしました。

美容院の担当さんに

「髪型かえるの1年ぶりぐらいですかね?」

と言われました。
ここ数年6月に色々仕事で鬱憤がたまるので
がっつり切りたくなるっていう……

しかしながら、
美容院の担当の人に

「お任せで」

というと何故髪をがっつりすかれるのか…

私の髪を長く扱った人って
2人しかいないんですが
どっちも

とりあえずすく

ってとこから始まる。

そんなにすきがいのある髪の量なのか?

あとカラーもしました。
赤黒くしてくださいと言ったので
室内だと黒く見える。

職場ではきっとなにも言われまい。


私の髪型の話が本題なのではなく!


先日、近所の野良猫の話を書きました。

その後雨だったりで
会ったり会わなかったりしたのですが
洗濯終わってちょっと外出したら
割とよくいる場所にブチがでで?んといた。

珍しく逃げないから
じーっと見てたら

なんと

あやつ

腹を見せてきた!!!


しかしちょっと撫でたら
ささっと隠れてしまいました。

でもさ、
ほら、腹まで見せられたら
何かあったか確認しちゃうじゃないですか…
エサ的な…

そしたら賞味期限が若干過ぎてしまった
シャケほぐしが
わずかながら残っていたので
(捨てろよ!忘れんなよ!)
まだ、いたらあげようと
行ってみたらいました。

そして……

画像


ふはははは!
ついに写真におさめてやったぜ

次会ってもあげないと思うけどさ。
エサくれる人認定されても困るし。

撫でたらやっぱり逃げられました。

でもちょっと触れた?。

そんなわけで
仕事では笑える状態じゃないんですが
にゃんこに癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
ふはははは! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる