葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか7月ですよ!

<<   作成日時 : 2014/07/01 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早い早い。
もう1年があっという間!

W杯にうつつを抜かしていた間に
7月突入してました。

ドイツ勝ってよかった……
ノイアー素晴らしかったよ!
ノイアーがいてよかった!

生活リズムがおかしげなことになっています。


最近、肉のつき方が

「ちゅうねんぶとり??」

っていうつき方でショックを隠せません。

昔はこんな肉のつき方してなかった!
してなかったよ!!

なんだこの肉!

取れるの?取れるのか?!

でもきっとこのまま年を取って行くんだろうなぁ(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
いつの間にか7月ですよ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる