葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Free×ローソン』クリアファイルげっと。

<<   作成日時 : 2014/07/10 05:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーのために早起き!
おはようございます。

昨日と違って両チームとも
よく守ってるので
長くなりそうだなぁと更新。

画像


仕事でお客様のところにいく途中、
全種残ってるローソンがあったので
3つ分のお菓子を購入。

対象のお菓子が1種しかもう残ってなくて困ってたら
オバちゃんが

「対象のじゃなくても大丈夫ですよ」

と言ってくれたので
適当に見繕って購入。

とりあえずラス1だった
ローソン柄(で通じる?)を2つともゲットできて
よかったです。

凛ちゃん単体のと学校のと迷いましたが
とりあえず学校のにしました。

私は凛ちゃんが好きです。

最初は真琴が好きだったのだけど。

今はサッカー中心なので
2話はまだ見てませんが
一応2期も見てます。

なんかねー
Freeはたまに

「こういうのお好きでしょ?」

感を滲みだしてて
純粋に楽しめない時があります。

エンディングも狙ってる感ありますが、
エンディングはきらいじゃないです。

CD、今回はどうしようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『Free×ローソン』クリアファイルげっと。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる