葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しろくまカフェ』TAKADANOBABA

<<   作成日時 : 2014/08/02 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチついでによってきました。

ショタシロクマさんと
ショタグリズリーさんの缶バッジガチャのために!!

普通にランチメニューを頼んだので
オリジナルメニューとか見てない←

もう朝は食べる元気がないから
朝抜くでしょ?
んで今日資料作成おわんなくて
結局ご飯食べたの1時過ぎてました。

久々に昼まで何も食べずにそんな時間まで仕事してた

画像


全5種のこの偏りっぷり!!

緑のショタグリズリーさんが欲しかったのに
最後まで出ないでやんの。

最近のガチャ運のなさ!

いや学ラングリズリーさんも好きよ?
好きだけど半分同じやつ!!

月子さんでさえ2個出たというのに!!

まぁコンプできてよかった。

学ラングリズリーさんは
なんかもう使いまくってやろうかと思います。

アザラシ乗っけてるショタシロクマさんもかわいくて好きだから
2個出てよかった!

使える?

使うところがないですけども。
今のところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『しろくまカフェ』TAKADANOBABA 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる