葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット☆

<<   作成日時 : 2014/08/17 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとだけ
J-WORLDで遊んできました。

画像


黒バス。
ようやく花宮缶バッジを!!

11時ちょっと前に着いたのに
宮地缶バッジ終了。

花宮も、私が今日のラストをもらったらしく
景品もらった後、おねえさんが

「景品終了のお知らせでーす」

って言い出したから危なかった。
あと、プレートのこの組み合わせ見飽きた…
プレート3枚当たった時、だいたいこの組み合わせで
この3人4枚ずつある。
宮地さんは大歓迎だけど。

伊月も好きだけどこんなには…
プレート無双するからこんなことになる。

んで

画像


テニポンもプレート無双www

缶バッジはこのユウジ持ってなかったので
ユウジにしました。

そして

画像


11時前に着いて整理券の時間が12:30っていう…

そして12時の回の時には
青葉城西手ぬぐいが終了っていうね…

でもまだ音駒が!
音駒が残ってるから
B賞くださいっ!!!

っていう願いが通じたのか
B賞とれた。

音駒の手ぬぐいゲットしました。

嬉しい。

あと、前回ツッキーとスガさんのストラップはもらったので
潔子さんをもらってきました。

花宮缶バッジと音駒手ぬぐいを
ゲット出来たので良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゲット☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる