葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大げさ。

一日だけ快晴だった日に
念願の

毛布を洗う

という目標は達成しました。

それ以外は特に…

高校野球は私がみたら
応援しているところが

かなりの高確率で負ける

という現象が起きてて
途中からちょこっと見てはやめました。

あとは、昨日からプレミアリーグはじまったから
スカパーで見てました。

今シーズンはせっかくスカパー入ってるから
見られる時は見てみようと思って。

日本人いないと試合結果の報道を目にする機会が少ないので
再放送でもいいや?って思える。

時差つらいよ。

月末からのブンデスリーガも見られたら見る。

いつまで続くかはわかりませんが。

体調は相変わらずよくないですが
(そのうえ虫歯出来てるっぽくて歯が痛い)
明日からまたがんばって働きます。

ちょっと来週は
連休明けだというのに
きっつきつのスケジュール組んでるので
頑張らないと。


実は土曜日に5期目にして
初めてシャニスト当たったので
シャニストの為にも頑張らねば!!

まぁ欲しかったバッグは完売してて無いんですけども。

トキヤのミュージアム開催期間だから
それを楽しみにしてます。

なんつっても当選した時間が
夕方なので
体力的には回復してそうなのが良かった。

具合悪くて断念とかやだもん。

土曜日は午前中は危険な香りがしたので
昼過ぎ以降で時間の希望を出していましたが。

『夏休みなにしたの?』

と聞かれても

『だらだら(本当は少しだけヲタ活動)』

としか答えられない夏休みでしたが
まぁしゃーない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
夏休み終了のお知らせ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる