葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ『キルラキル』

<<   作成日時 : 2014/08/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上映会のチケ取れなかったから
その分も使ってやれ!!

ってなったけど
ハイキューくじを引きすぎたっていうね…

アニメガの値引き券たまってたから
それは使いましたけども。

つーわけで結果

画像


どうしてくれようこのポスター祭り…
ポスターかっこいいけどさー
こんなには……

そして皐月様のきゅんが
デレました。
とりあえず飾りました。

画像


EFG賞。
ファイル1つピンズ1つだった点を褒めたい。

あと戦意喪失タオルは欲しかったので嬉しい

伊織いるのがこれかランダムファイルだったから
とりあえず皐月様と四天王と伊織のタオルももらいました

画像


あとラバスト!
私は犬牟田が欲しかったのよ。
猿投山も欲しかったからそこはいいんだけど
犬牟田ぁ……

と思って交換出したら
乃音と交換してくださる方が現れましたので
四天王は揃わないけど
犬牟田はゲットできます!!!

ありがとうございます!!!

ラバスト5個も当たったのに。
かぶらなかったのはすげぇなと思うけど
本命に避けられすぎてて…

そしてここでもデレる皐月様。

皐月様好きだから
皐月様ラバストは嬉しい。

最初5回引いて
D2H3
で次5回引いて
B1D1E2F1
で泣きの4回追加して
D1G1H2
でした。

毎回出るポスター。

Tシャツもちょっと欲しかったけど
それは諦めました。

とりあえず満足。

*ブログでの交換等は受け付けておりませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一番くじ『キルラキル』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる