葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京さんとおデート in J-WORLD

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。葵です。
明日仕事なのにまだダラダラしてます。

それもこれも腰が痛いからです。

あとで薬塗ろ。

今日はソウル☆メイト京さんとJ-WORLDへ行きました。

前売り買ったの初めてですよ。
行く日決めてたら便利ですね。あれ。

目標はハイキューの手ぬぐいだったのですが

結局1個も出なかった!!!!

今日、音駒も青葉城西もあったのに…しくしく。

次がいつかは分かりませぬが
次回に持ち越しです。

まずはそんなハイキューの結果!

画像


今日も元気にプレートタグ祭(うなだれ)

画像


何気にブリキ缶ストラップも祭だった

画像


そりゃこんだけやってりゃ
トートも2個当たるっつー話ですよ…

まぁトートは2/15なんですけどね…

黒バスもやりました

画像


花宮の缶バッジが欲しかったのに並んでる間に終了
紫原はその前に終了
そして宮地は本日のラス1

缶バッジ3個当たった意味とは…?

高尾確か持ってないなーと思って高尾にしました。

んでテニポン

画像


1周目、まさかの全部プレートタグというプレート無双に泣けた。

2周目にようやく手ぬぐいと缶バッジが!!

そして泣きの3回でトート出た!!

保存用氷帝トート!!!!

ありがとうございます!!!



どう見てもやりすぎてるうえに
プレートもらいすぎな件。

でもトートは嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
京さんとおデート in J-WORLD 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる