葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ!皆で癒されよう!(ただし猫好きに限る)

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

サンシャイン横の公園に
大量のニャンコが!!

随分と人に慣れた野良ニャンコ。

犬も好きですが
ベロベロ舐めてこないニャンコのが近づきやすいです(どーん)

京さんに

『猫撮ってきていい?』

と聞いてネコにまっしぐら!

ここから子猫と私の格闘をご覧ください

画像


うろちょろする子猫が
イヤホンジャックの黒バススイングに反応。

ちびっこでもすでにハンター。

画像


スイングをふりふりしていたら
近づかれすぎた!!!

画像


今だ!!!

と思った瞬間には
もう颯爽と去って行かれたの巻。

子猫すばしっこいぜ!!!

画像


この子は
尻尾の動きが面白かったです。

横顔美人(いやオスかもしれませんが)

猫なでなでしたら
癒されました。

もふもふはいい。

毛が短かったですけどね。
夏だからかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
さぁ!皆で癒されよう!(ただし猫好きに限る) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる