葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば9月

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1年なんてあっという間です。

相変わらず色々なものが外れまくってますが
だんだんどうでもよくなってきた…嘘です

いい加減当ててくれよ!!!


今日1日社内で
ランチを食べに行ったら
会社戻る時に
お散歩中のゴールデンレトリバーと遭遇。

なんか寄ってきてくれたので
なでなでしました。

飼い主さんにお礼を言いつつ別れました。

大型犬かわいいわぁ。

でも自分で育てるの大変そうだからね、見るだけです。

愛でる係り。


そういえばもうすぐハロウィンダッフィが発売されるらしく…

今年のかわいいんですよ!

見ました?!


かっわいいのアレ!

買いにいきたい。

でもダッフィの為だけに後輩は付き合ってくれないから
行くとしたら1人。

しかもダッフィの為だけ!

マジか?

でも前もダッフィだけ買いに行ったし
行けそうだったら行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
気がつけば9月 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる