葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台』

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

健康診断で平日休みになったのをいいことに
張り切って行きました!

12:30ぐらいに到着。
もうちょっと早かったかも?

買う予定のなかったトートまで持って
レジ販売の缶バッジの在庫がなくならないことを祈りつつ物販列へ。

10個ぐらいでいっかな?とか思ってたけど
結局20個買うっていうね!

怖いね!あの妙なテンション!!

そんな展望台の戦利品はこちら!

画像


ステッカーも買った。
このムッくん美しいから……

ブロマイドカード?は
多分6個買ったら全種類揃うんだと思います。
真ちゃんがだぶったけど
真ちゃん好きだから大事に保管しとく。

画像


缶バッジ20個!!

これ本当は
紫原3/緑間7/黒子4/黄瀬2/火神2/赤司/青峰
という内訳だったんですが
池袋にて緑間3と黄瀬2を紫原に交換してもらえました!

ムッくんいっぱい

8個もあればもういいや?

しかし今回の展望台ムッくんは
美しいね!

ちなみに紫原ドリンクも今日から買えたので買って飲んだんですが
(コースターは写真の中にしれっとある)
ドリンクそのものは撮り忘れました(どーん)

あとはアニメの公式ツイッターでたまに流れてた
ひよこたちの写真が撮れたりしたので
バシバシ撮影。

パネルが照明やらの関係で薄暗くなって残念だった。

今回の黒子もカッコ良くてすき。

以下チラッと貼り付けときます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


黄瀬だけやたら明るいのは何故なの?
シャララがむしゃらだから?

青峰は色黒さんだから
結構苦労しました。

ムッくんのパネルでかすぎ。

真ちゃんと黒子、美しい…

火神はだいたいかっこいいもんね。

全身をそこそこの明るさで撮れたのは赤司だけだよ…
さすが赤司!!!オーラですか?!


*缶バッジの交換等は受け付けておりません。ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる