葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまカフェin高田馬場

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

京さんがいったことないということだったので
ご飯に行きました。

イベント前ギリギリまで連れ回して申し訳ない!

画像


画像


私が頼んだのは
グリズリーさんのカツサンド!

プレートは残念ながら終了しておりました。

画像


こちらは京さんの
しろくまさんプレートです。

かわいい!

と言いつつ完食しましたよね。

そんなもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
しろくまカフェin高田馬場 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる