葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンなダッフィー!

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなら期間内に行けばいいやー
って思うんですが
ちょっと今、いつ行けるか分からないから

行ける時に行っとこ!

ってなって行きました。

金曜だからアフター6、ちゃんと18時からなのに
土日祝の15時からと勘違いして
一旦キャンセルして
ダッフィーの為に普通に入場したダメっぷり。

でも、そのおかげなのか…

画像


本日、誕生日のプルートが手元に!!

アフター6はミニーだったから
名残惜しかったですけども。

でも裏に日付入ってるから
大事にしよ。

アフター6まで3時間切ってたこともあってか、
整理券が無くなっただの
3時間待ちだの言われてたダッフィー取扱店は
(ちょうどショーの時間ともかぶってた)
並んでお会計するまで
1時間ぐらいですみましたよ。

ちょうどよかったみたい。

1種類につき3個までとかなってたのに
大量に買ってる人いたけど
転売ヤーなの?なんなの?
ちょっと引くぐらい買ってた…

戦利品はこちら!

画像


かわいいいいいいい!!!!!

ハロウィンかわいいよぉぉおおおお!!!!

ジェラトーニはぬいぐるみだけはあったので
とりあえず買っておきました。

でもよく見たらあんまりかわい子ちゃんじゃなかったから
失敗した。

首の傾きっぷりは愛嬌があってよい。

シェリーメイは集めてないので
ダッフィーだけです。

画像


あとニューヨークデリ(だっけ?)の
スペシャルメニューでもらえる
ランチトートと、
ぬいぐるみとかと一緒に買った
ストラップ。

これはジェラトーニが自分ので
ダッフィーとシェリーメイは
親にお土産です。

私優しい!!←殴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
ハロウィンなダッフィー! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる