葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪と共に去りぬ。

<<   作成日時 : 2014/10/16 01:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の引継同行出張で体調を崩し、
めまいにも負けずジェラトーニを求めて夜風吹く中2時間並び
土曜はゆっくり寝たものの
途中間に合わず22時間フル稼働で荷造りをし…

とかなんとか
色々あって風邪引きました。

鼻水が止まりません。

この状態でどこまで開梱できるのか…

あ、タイトルは
間違いじゃないですよ。

風邪(を引いた状態)と共に(東京から)去りぬ

って言いたかった。

鼻詰まると頭ぼーっとしますよねぇ


あ、今更ですが、
仕事の愚痴記事に
気持ち玉ありがとうございます。

私、負けない!!

って言うべきなんでしょうが
なんかもう最近は

負けでいいから優しくしてくれ

って思うようになりました。

1回でいいから
尊敬できる上司というのにお目にかかりたいものです。

いねぇよ。
幻だよ。

あれでしょ?ファンタジー!

素晴らしい上司

とか

尊敬できる上司

とか

仕事をするうえで気の合う上司

ってのに出会えてる人は
もうその幸運な出来事に感謝すべき!!

と思えるほど
あったことないよねぇ……

理想の上司像を具体的に述べろと言われても
パッとうまく出てきませんが
少なくとも現段階では

『多少気になる点はあったけど、他と比べるとまだマシだった』

と思う上司にしか会ってない。

今まで2つの会社で働いてて
ひろしまの支店長で通算14人目なんですが
それでも、そんなステキな上司にあってませんからね…

ステキな上司っつーのは
私にとってはファンタジーの世界です。

1回でいいから心酔するレベルの人にぶち当たってみたいけど
今の会社でそれを望むのは
もはやできないからなぁ

は!
また愚痴っぽくなってしまった。

明日の開梱作業のために
寝なければ!

おやすみなさい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様です。
風邪が葵さんからさりますよーに☆
祈っております!
りっちゃん
2014/10/16 03:00
>りっちゃん様
こんばんは!
温かいお言葉ありがとうございます。
早く落ち着くといいんですが、いまだに家から出られないありさまです(苦笑)

2014/10/17 20:42
風邪と共に去りぬ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる