葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう疲れました。

<<   作成日時 : 2014/10/19 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

1DKで収納が全くなかった
東京の家のどこにこんだけ隠してたんだっつーぐらい
たくさんのダンボールに囲まれてましたが
本日、ようやくもう一部屋に
掃除機をかけることができました。

もうね、ダンボールのまま積んでる。

隠しようがないやつは
ダンボールのまま放置プレイすることにしました。

ところで、私のPSPはどこに行ったの?(真顔)

当初の予定では
きちんと片付ける予定でしたが
もうとにかく片付けに目処をつけたくて
結果的に適当になりました。

あ、でも部屋広くなったので…

画像


カラーBOX2つ買って
テニプリグッズの一部を収めました。

私、東京でグッズにお金を使いすぎたわ…

あと、来月、再来月のカードの請求額が怖くて
確認できない………

上期の数字が悪くて
ボーナス減るから……

これはなかなかにヤバイですね!!

でもジャンフェスに行くわけじゃないから
なんとかなるよね!!

つかね、来月木曜に東京とか
遊べませんね!!

なんで木曜だよ…
どうせなら金曜にしてくれよ。

そしたら土曜日遊んで帰えれたのにね!!

明日から通常勤務になりますが
正直、もう何をどうしたらいいのか分からないし、
引越だけでかなり疲れましたよね。

や、火曜は岡山だし、木曜は香川だっつーのは決まってんですけどね。

明日定時で帰りたかったけど
帰れません!!

早速帰れません!!

でも、広島の事務所は喫煙所近いから
頑張れるといいなと思います。

ダンボール回収頼みたいけど
まだあと1個終わってないし
引越で出たゴミは別途回収にきてもらわないといけない量だし……


ひとまず
CSの契約は無事に完了しました!

今日ようやく電話したら、
今日来てくれた…

いま、ブンデスリーガ見てます!

サッカーは見られる!!
アニメは見られない!!

でもサッカーは見られるから
良しとしたい……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
もう疲れました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる