葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメガカフェ ダイヤのA』

<<   作成日時 : 2014/11/24 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく東京に来たので
無理矢理行ってきました。

着いたの19:30ぐらいですよ…

ちなみにその前に1時間ほど京さんとはなのこさんとななこさんと
お話ししたりしました。

疲れ果てた状態で申し訳なかった…

アニメガカフェね、
すごく狭くてびっくりしましたよね。

まぁまずガチャ回しましたけどね。
何よりもガチャです。

別れ際に

『御幸フィーバーしたらくれ』

と言われてたんですが…

画像


京さんの念が凄まじかったのか
まさかの御幸3連続な上に
雷市1個出すまでに
もう1個出るっていうミラクル!!

ちなみに雷市1個出すまでに
伊佐敷2個出てくれた。

私も御幸好きだから
全部はごめんだけど
1個京さんのところにいきます。

ガチャでようやく雷市でたから
カフェの方で師弟ドリンクを飲んだら
亮介さんのコースターもらいました。

お釣り600円を全部100円玉でもらって
もう2回やったら
伊佐敷→雷市で
今度こそ終了。

2個あればいいもん。

そして2年生クイズに挑戦。

問題のパネル見つけるのが大変だったわー

コースターの御幸か雷市か伊佐敷欲しくてもう1回ドリンク買ったら
今度は春市だったから
おねえさんお手上げです。

ほんと春っちくるわー。

画像


かわいいけども!!!!

1会計につき解答用紙1枚だったから
つぎは3年生にしました。

日曜でも20時近いと人少なかった。
ほとんどいなかったから出来たようなもんですよ。

画像


かわいい。

満足。

そんなこんなで
小一時間ほど
お金を使い続けました。

ガチャ並んでなくてよかったぁ。


*交換等は受け付けておりませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
『アニメガカフェ ダイヤのA』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる