葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続『カラ鉄×弱虫ペダル』

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんですかね

『使え!この為に私は働いてきた(はず)』

ってテンションになって
(あ、上のは某海賊漫画のアニメナレ風に読んでくださいね)
また、ドリンク買った。

今日は2杯です!!

そしたらさ……

画像


荒北も自引きしたんですけども!!!

ねぇ、新開、荒北を自引きするって
私、今週イベントといい
これといい
やっぱしぬんじゃねーの?

ってぐらい運を使いつつあるんですが…

しかし巻ちゃんではなくパーマ先輩引くあたり
やっぱ私だったわ。

まだまだお迎えはこないよ、これは。

でもパーマ先輩の裏が
荒北の顔のとこだったから
私やっぱ……

ちなみに昨日のと合わせて
裏返すと…

画像


こんな感じ!

真波の裏が山神なので
山神の顔は2枚あります。

箱学率!!!

新開さんは誰の裏なのかしら…

まぁもう飲む機会ないと思うので
これにて打ち止めです。きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
続『カラ鉄×弱虫ペダル』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる