葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の戦利品

<<   作成日時 : 2014/11/09 15:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダー通りに働いているため、
土日はお休みです(あと祝日)

給料の振込先を東京三菱(以下略)にしているので
(東京異動の時にそうしました)
土日のどちらかで
街中までお金をおろしに行くことが
広島に来てから
毎週やってることです。

1週間ごとに生活費をおろさないと
使いすぎてしまうので。

まぁ1週間ごとにおろしてても
使いすぎるんですけども……

家を出る前に
引越しの際、

「あ、これ取りやすいところにまとめとこ」

と思ってた漫画があったんですが

3巻だけ見つからない!!!

という事態が発生し
(今5巻まで出てる)
昨日はお金をおろすついでに
本屋巡りを決行。

どうかしたら新刊でも
数冊しか入ってない書店も多かったので

「無いかも」

と思っていたのですが
5軒目の丸善にあった!!!!

ありがとう丸善!!!

歩き回って疲れましたよね…
そして帰宅後、中身読んだら
そもそも買ってなかった模様…
読んだ覚えのない内容でした。

本屋巡りをしつつ
途中ゲーセンによったり…

画像


くじで黒尾バスタオル出なかったので
プライズ景品の黒尾を取りました。

あと、ピースラバーの伊達工。

二口くんも青根くんも好きです。

もう1つは
ロッテリアのFateのやつ。

私、POPセットが欲しかったんですが
マフラータオルが当たりました。

まぁクリアファイルよりいいやと思ってチーズバーガーもぐもぐ食べて
ロッテリアを後にしました。

今日は洗濯して
仕事の報告書作成しないとー。

もうやだー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
昨日の戦利品 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる