葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケスケだぜ

<<   作成日時 : 2014/12/09 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

跡部様は関係ありません。

ただの愚痴ですから。

今のしてんちょー通算8代目なので
今後は8代目と表記します。

アホばっかで
仮称をつけることさえも
もはや面倒。

診断書を叩きつけてさー
どうするかな?
とわくわくしてましたが
結局、同行中はその話はせず(ヘタレが!)
夜電話かかってきたんですが……

結論としては

『自分の評価を上げたいんだな、こいつ』

ってのがよく分かりました。

多少の心配はしてくれてるのかもしれませんが、

『休めないのは分かっているけど本音を言っていいなら休みたい』

という私に対して
最後まで

『休職』という選択肢は除外されたまま

『担当エリアを減らすとかー(以下略)』

と気持ちばかり量を減らすことが
最大限の譲歩らしい。

いやさー、
「働いて人と関わるのがもうきつい」
って言ってんじゃん?

なんでお前と2人体制で
2.5県案が妥協案になるの?

それなら1人で3県のがいいわ。

同行とかもう嫌なんですよ
ひろしまでどんだけ同行してると思ってんだよ!

胃に穴があきそうだわ!!

間違っても
広島だけが原因でこうなったとは言わねーし、言ってねーよ。

心配しなくてもお前のせいじゃねーよ。
安心しろよ、お前の評価はさがんねーよ。

ただ、私を休ませずに
働かせて回復させることで
お前自身の評価を上げることに繋がるって
思ってんのが
スケスケなんだよ!!!!

スケスケすぎんだよ!!!!

誰とも会わずに
数日家で何もせずに過ごしたいとまで言ったからね?

さすが部長(仮)をリスペクトしてるだけあって
自分の都合のいいようにしか解釈しねぇな!

私も今、普通じゃないことが分かってるから
話が通じなくてもしょうがないって思う部分あるけど
伝わらなすぎだわ。

本当、自分の口から
もっと偉い人(もう面倒なんで仮にボスとします)
に伝えといてよかったわ。

あれ絶対私が抗鬱状態ってこと以外の情報は
正しく伝わらねーわ。

年末年始にちょっと休んだぐらいで
改善するんだったら
夏季休暇中に改善してるって話ですよ。


そもそも今、治す気もないもん。

休みたいがために病院に通ってたら
考えてた以上に
割とガチで病気だったんだもん。

治る気もしないもん。←もんもん、連呼すんな

薬なんて気休めだと思ってる。
病は気からっていう…
『これ飲んだら治る』
と思って飲んだら
違うのかもしれませんが…

私が治したいのは
睡眠薬なんぞに頼らなくても
きちんと寝られるようになることだよ。

このままだったら
多分、割と長期間薬なしでは
寝られないようになりそう…

今、テニフェスあっても
100%全開で楽しめる自信がないし
そもそも行ける体力もないから
無くてよかったと思う程度には
もう色々と疲れてます。

上司にいちいち説明するのもさー
面倒なんだよ。

とりあえず、ほっといてほしい。
あまり構わないでほしい。


私はまともな上司にいつになったら会えるんだろうか…

再就職できるなら
辞めてもいいんだけど、
ついに年齢がネックになるところに突入してきたから
最終手段なんだよなぁ

でもそのうち勢いで

「分かりました。じゃあやめます」

って言いそうな自分が怖い。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
スケスケだぜ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる