葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS できることからやるのです。

<<   作成日時 : 2014/12/16 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

思うに二次元キャラのATMやってるのを
自粛すれば
なんとかなるのではないか?

という考えに至りましたが
アレです。

アレですよ!

ついついポチってしまう
通販!!

弱ペダDVD買ってるし
新開フィギュア2体予約してるし
うたプリも予約してるし
ハイキューのトートバッグも予約してる…

トート、音駒だけにしておけばねぇ
2万もいかなかった…

こりゃ休んではいけない時期に休むパターンですかね?ですね!

全部12月から2月までの分なんですよ。

なんてこと!

『このおバカさんがっ!!』

ってオーストリアさんの声が聞こえてくるようです(byヘタリア)

そもそもアニメ見られてないのに
熱が冷めてないのがおかしい。

あと毎週のように出張してたら
クレカ決済のやつ
どこまでが会社から戻ってくるラインなのか
いまだに分かりません!!

そして今月から営業手当減るから
さらにヤバイ。

ハイキューのくじ諦めようかな…

月末の黒バスプライズは
宮地先輩いるからやりたいんだよ…

どうしてもゲットしたいんだよ…

くじを諦めたらいいんじゃなかろうかと今、思ってるところです。

今たばこはやめる気ないから
(今どころか元々ない)
削るならくじやらグッズしかないわけで…

どこまで禁欲生活すればいいのかなぁ…

ちなみにタバコは今まで通り1箱ぐらい吸う日と
半分ぐらいしか吸ってない時と
1箱以上吸ってる時とまちまちです。

多分体調が関係してる。

いい加減寝ますね。
おやすみなさい。

とりあえず情報を見なきゃ使う機会をなくすので
ネットでも閉じこもっておくのがいい気がしてきた。

やれることがそんくらいしかない。おかしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
できることからやるのです。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる