葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%〜第2弾〜』

<<   作成日時 : 2014/12/20 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メイトのポイント使って
ハイキューのくじ引こうかと思っていたら
昼頃ですでに完売してたっていう…

雪の影響で漫画も入荷してなかったし、
ゲーセンの方行っても
ハイキューくじは終わってました。

が!

ABD(カルナイ)含む残数10のうたプリくじが!!!

と、いうわけで
全買いしました。

画像


あとポスター4つと
チャーム2つがあったんですが
ドナドナしてきました。

ポスター開封すると
価格つかないって言われちゃいました。

他にもドナドナするものを
持って行っていたので
くじ10回分の半分は返ってきました。

欲しかったのは
カルナイポーチとブランケットだったので
私としてはよい買い物をしました。


節約とは…

ラスワンタペストリー飾ってもいいかなぁと思っていたけど
飾るところが無い…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%〜第2弾〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる